この週末

WSDLと格闘したこの週末。おそらく、週をまたぐ格闘になるだろう。CS買ったからってPRIDEなんか見ちゃうからだ。
ちなみに"wsdl 2.0"と日本語でググると、今日時点では、私のサイトが仕様の次に来る。
いったいなんでだ。日本にWSDL2.0に興味があるやつってものすごーーく少ないのか。



占い。

知っている人は知っていると思うが、私は牧瀬里穂と同じ日に生まれている。 動物占いとか生年月日のみを引数にする占い(途中の計算式とかは別として)ではすべて彼女と同じ結果になるはずだ。 そんなわけで、私は生年月日で占うものは信じていない。

ちなみにいうと、買うべきロト6の番号を星座別にを変えて推奨しているロト6雑誌。 根本的に間違ってないか。



眼が最近悪い。飛蚊症とドライアイ。 仕事柄しゃーないか。と思うが、家の近くの眼医者はひどい。

飛蚊症のときは、「大丈夫です。私もそうですから
ドライアイでは、「目薬しかありませんね。コンタクト装着したまま出来る目薬も売られてますし

素人寸前のコメント。 卒倒。

これならPRIDEの小池栄子のほうがよっぽどそれっぽいコメントを出す。



ハンガリー戦。正しいIT系ブロッガーは、当然サッカーについていろいろコメントを出すと思うのだが、残念ながらサッカーには興味が全くない。とりあえず、「ジーコの戦術は間違っている、(選手交代をとりあえず覚えておいて)あそこでXXはないな」とか言っておけばよいのだろうか。