Search Engine Optimization

昨日はWinnie the Poohで、今日はデリヘルである。

私の田舎は綾部市ということろにあってJR綾部駅から市ノ瀬というところに行くバスに乗っていくわけだが、ふと、そのバス路線のバス停表が見たくなった。
で、「綾部 市ノ瀬」でググルと8番目ぐらいに
高級デリヘル情報 デリニュース-高級デリヘル、綺麗系出張ヘルス厳選情報
があがってくる。

まあ、IT業界にいる私としては、このなぞを解明すべく(っていうかソースに何が埋まっているんだろうかと)調べてみると、ほぼ日本の全JRの駅名と路線名が画面上では見えないように埋まっている。 「最新技術は常にアダルトから」の法則であろうか。これはSEO(Search Engine Optimization)ってやつだな。

しかし、なぜに日本国中のJR駅名を入れる必要があったのか。だってサイトは「東京都内23区デリヘル情報サイト」なのだぞ。

私の聡明な頭脳で仮説を立ててみる。

〓仮説〓
想定:東京在住の30過ぎの男、そこそこ金はある。
1:「最近なんかさびしいなあ、独身が身にしみるねえ」

2:「人肌恋しいねえ。田舎がなつかしいよ、帰ろうかな」

3:「そういえば田舎はどうなっているんだろ最近・ちょっとググッて調べてみよ」

4:「あれ、なぜかデリヘルだ。しかもこのあたりじゃん、寂しさはこれで解決するか(T_T)」

5:「電話してみよ。」
という相関関係があるからであろう。

確かに3まではさっきの俺だ。 orz

検証してみたいところだが、やめておこう。