足が届かない

小鳥さんの「異国に行く気分を、嫌々ながら味わう」から

今回、僕は、JALとかANAみたいな日本の航空会社ではなく、North Westを使ったのですが、機内で、こんな目に遭いました。チェアに座ってると、足が届かないんですよ。微妙に足の裏が地面をかすってるだけ。

わかります.この後の会話もgood. このエントリは他にも
2.スチュワーデスが強そう
3.飯が出すぎ
とか,すげー感じてたことが書いてあっておもろかったです.
飯はホントなんであんなに出るんすかね.私的にはもう命がけです.

それで,最近はANAとか日本の航空会社にしてるんですよね.
って,そういえば,それでも「足が届かない」俺って,いったい....鬱