なつゲー 再び とか

昨日,大学時代の友達と台風の中,酒を飲んでいたら,本当に偶然なつゲーを作ったという高校の友達がその店にいた. びっくり.

とりあえず「よっぱらった人間でも出来るレベルの操作性」の重要性に関して酔っ払った勢いで何度も言っておいた. たちの悪い酔っ払いだ.われながら.



新しい座り心地のよい椅子が東急ハンズから到着. 早速,ゴミにするために古い椅子を解体しようと,椅子をひっくり返して初めて,この古い椅子の最大の欠点である「背もたれの角度を変えれない」のは,単に自分が知らなかっただけで,レバーだけで変わることを知る.

・ 失ってはじめてよいところにきづく
・ こまったら取りあえずVisaで解決.

まあ,俺の人生の基本がまた踏襲されている. けど,高いだけあって,よい椅子だな新しいのは.