NHL 2005

また,買ってしまった.NHL 2005 orz.
NHL1993メガドライブ版(NHL94のスクリーンショット,あれはワンタイマーが良かったんだよなあ)をニューヨークのトイザラスで初めて買って以来(そのときは日本で売ってなかった),ついに,NHL 2005. 13年連続13回目.PL学園より出てるよ.多分日本で最多得点を入れているのは俺だと思う.
ottawa.JPG
↑ このレベルの解像度でゲームも進む.自慢じゃないが俺はこの顔で3人が誰かわかる.一人は俺のマシン名だし.

微妙におれんちのグラフィックカードではコマ落ちするから,また新しいの買うか.
これがいいらしい.

しかし,いまだにNHLはロックアウト中. 人気がまた落ちるぞ.アメリカでは60%の人がNHLがやってないことをしらないらしいし. 俺も牛丼がなくなって「別に牛丼ってなくても生きていけるじゃん」って思ってしまったし.