The plotted world - they're watching

普段お気に入りの音楽をiPodに入れて,音漏れをなんか全然気にせず大音量で聞きまくる俺だが,t.a.t.uの曲になった時は,あわてて音量を下げます.そんな気弱な俺も先週誕生日を迎えました.



誰もわからんと思うが,ここまあ15年ほどラップを聞いてきたわけだが,ラップのスキルが高い3人をあげるなら,Nas,Eminem(ENCOREは?と思うけど),2pacだと思う.どうか.
音楽的なセンスは,Dr.DREか,Wu-tang Clan,そしてcommon様かねやっぱ.

Wu-tang Clan


今日は,とあるコンソーシアム関係の飲み会でKzさんとかと飲み@新宿.
shinnjuku.jpg
◎ その店の焼酎とか一覧.

一緒になった方の一人が,先々週あたりに,うちのぶちょーなどと打ち合わせをしたとか. 世の中はすげーせまい. ついでに言うとその人は高校時代に池田市にある高校に通っていたそうで,石橋の駅を出た左にあるゲーセンってどうなったとか言う話に.狭すぎ.仕組まれた世界にいる俺ら.