faith

ジョージ・マイケルが自分へのストーカに配慮.

ちなみにジョージ・マイケルは,某ベイスターズ中山元投手とマイケル・ジャクソンを足して2で割ったような罪で捕まったことがあるわけだが.

ジョージ・マイケルが、自宅に侵入した女性ストーカーを刑務所へ送らないよう裁判所に懇願した。このため彼の自宅に押し入り、その後、執拗にメールを送り続けたルーシー・ノーワーク実刑を免れ、精神科の治療を受けることになった。
ノーワークは、昨年10月、ロンドン、ハムステッドにあるジョージの家へ侵入し、彼の個人メールのアドレスと車庫の鍵を入手。その数日後には、オックスフォードにある彼の別宅へ押しかけている。

まあ,とにもかくにも,ノーワークって,絶対無職っぽい名前だよな.そりゃ,ストーカもするよ.(実際はLucy Nowak,ノウォックあたりが正しい発音か)