この前,タクシーで茅場町から人形町に乗ったら,乗った直後から降りる直前まで,えんえんと「なんでこんな近場の客取ったんだよ俺は,困るよまったく...」と文句を言われ続けた.

オイオイ,この人は,自分が個人タクシーなんだから,もめらたら本当に今後仕事ができなくなるって可能性がわかっているのか!
(俺は一度,むかついて,タクシー会社に文句を言ったこともあるのになあ)

今回はどうするか,しかし,困ったことにこの日は機嫌が良かったのだ!

で,ここでは酔っ払いの性か,
「おまえからもらえるツリはネェ!」(河本風を意識した)
とばかりに,賃走650円のところを,ドアが開いたところを見はからって,5000円札投げいれて出て行く


20分ぐらいで ヘコム


マスターカードはお金で買えない価値があるというが,俺はお金で変えない何を買ったったんだろ.