水は知っている

なんか流行っているらしい.
水は語る

どうも,水に「ありがとう」という言葉を見せながら結晶化させると綺麗な結晶ができるが,「bull shit」みたいな単語を見せるとまともな結晶ができないという話だそうだ. 水でもそうなんだから,人間たるもの感謝の気持ちを忘れてはいけませんっていういい話..
水って俺より英語できるみたい.帰国子女かっての
おそらくエミネムとか聞いたらヒドイ結晶になるに違いない. そして,相当,判断能力も高いらしい. 落ち込む.今後,仕事で判断に迷ったら水に聞こっと.

# 本によると,「ヒットラー」という言葉を見せたときと「マザーテレサ」という言葉という言葉を見せたときで結晶の綺麗さが違うんだそうな.歴史の評価もする水小泉首相はどうなんだろうか.俺の名前の時はどうだろう.水ってすごい.

こういうアホな話,結構好きだ. はっきりいって,こういうたわ言を考えて金儲けに持っていく才能は俺にはない.それはすごいと思う.

ただ,これが小学校の授業で使われているそうな

大丈夫か日本の学校