カナダ vs チェコ

NHK総合でLIVEやっているので見てしまっている。ヤバイ。
けど、おもろい。 カナダ3点目のプロンガーのシュートはかっこよかったな。チェコはハセックがいないことも大きいが、どうもヤーガの調子が悪すぎる。全然相手をひきつけれてない。大丈夫かな。ついでに言うと今のところブロデゥアはネ申、というか運が味方についているようだが。2ピリはチェコペース、カナダすでに疲れているように見える。だからどうなるかわからんけど。

明日も眠そう。このまま、女子フィギア見たら徹夜コースだな。

明日午前年休とっておけばよかった。ていうか取るかも。いやそれはダメだ。うむ。悩む。いや、とりたい。

長野のときは、同じ対戦を2年目にもかかわらず就業中に会社で見てたんだけど、冷静に考えると上の人はどう思っていたんだろうか。。。今の俺なら怒るな。
けど、あの時は確かPSでハセックにカナダやられたんだよなあ。最後のPSをしたシャナハンがやる気のないようにしかみえないシュートをしたことに怒りを覚えたものだ。