コロラドスイープ

 昨日は飲みでめっちゃ飲んで吐きそうになりつつも家に帰って、ちょっとビールを買い増して夜中1時から3時までスカパーでアイスホッケー観戦。コロラドとマイティダックスの3戦目を見てしまった。 おもろかった。けどコロラド71番のブリスボワって選手、ミス多すぎ。君のせいで4点中3点取られているよ。で、4戦目もそのままコロラドが負けてスイープされてしまった。ありゃ。また、予想が外れたよ。今のところ勝ちを予想したチームでシリーズを勝ち越しているところがない。全外れも視野に入ってきた。。。今年は何が起こるかわからんなあ。
 ついでに、そのまま寝付けなかったので、X-FilesをDVDで3話ほど鑑賞したら、朝になってしまった。。。。。