あしあととselenium

mixiでどう考えても全然関係ない人とかどう考えてもお前俺のmixiに足跡残すほど暇じゃないやろみたいな有名人があしあとを残していくことがある。あれはなんなんだろうか。おそらく、新着日記とか自分への足跡などから相手のidを取得して自動的にアクセスするスクリプトみたいなものを組んでいるんだと思うが、そういうスクリプトが出回っているんだろうか。
こういうのってseleniumとかで作れるのかいね。

つうわけで明日のお仕事。起きれるのかいな(かなり無責任)

今、買っておいたハーゲンダズを食べようと思っていたら、どうも食べていたらしい。昨日結構記憶とんでいるからその間に食べたようだ。結構むかつく。