植草さん

植草さん。
こういう痴漢騒動で騒がれる前の彼の経済に関する語り口は非常にわかりやすく、経済の情報は東スポからという私でも彼の言うことは良くわかるほどいいコメンテータであった。しかし、基本的に小泉(というかタケナカ)にたてついていたからか、なんか痴漢しまくりミラーマンに変身してしまった。
今回騒ぎを起こすのは2度目(以上)だしマスコミからもれ聞こえる状況証拠を見る限りさすがに本当にこの人は痴漢体質、ボーンツゥービー痴漢の人なんだろう。天は二物を与えてしまったな。彼に。残念。
しかし、blogめぐりをしていたら、小泉に批判的な立場を取る人たちの中では、この一連の騒動をまったくのでっち上げ国策逮捕と捕らえ支援している人たちもいるようだ。たしかに、かれの自宅のエロDVDの存在とかもマスコミによって公開されていたが、それは仮に本当としても公開するのはどうかと思うし、これも含めてすべてがでっちあげだとしたら、小泉・安部ラインもプーチン並に敵を抹殺する奴らということになる。裁判所、警察、車掌、女子高生、キヨスクのおばさん、周りの乗客、紹興酒の店の中国人、触ったパンツの鑑定士、検察、弁護士、マスコミ、すべてが完全に彼のミラーマン化のためだけに口裏を合わせてたら。正直、植草さん、そこまでの器だったとは思わなかった。 もうさすがに彼も本望ではないか。

ところで、田代まさしは、じゃあ何をやって国策逮捕とあいなったんだろうか。

まあ、ちゃかしていはいるが、本当にこういうことがすべて仕組まれている話だったら恐ろしいなあと思うともに、多分俺は関係ない人生なんだろうなあとも思う今日この頃。