Aeroはなんなんだ、いったい

突然、無駄なことをしたくなって、1万円払ってWindows VistaをBasic EditionからPremium Editionに。
思ったとおり限りなく無駄だったので満足した。だいたい、Premiumで初めて利用できるAeroって何の意味があるんだ、あれ。マルチメディアセンタが利用できるようになるけど、PCでテレビなんて見ないって。音楽はiTunesで聞くって。本当に無駄。いやあ、予想通りという意味でいい買い物をした。Vistaは、メイリオだけが利点じゃないか。それ以外はとにかく使いにくくなった。どうも、Windows2K以降は、OSとしてぜんぜん心を揺さぶる進歩がないねえ。Fedoraが乗っている家のもう一個のマシンをメインにしようか。いつもいうけど、Windowsである必要があるソフトって、iTunesとNHL07とAoE3だけだし。

Windowsキー+Tabで3Dでウィンドウが選択できる。一回試せば後は、いつものAlt+Tabで十分。