銀座にいる人はかっこいい。

 銀座。チャリで銀座に行くおれにとっては、最も近いドンキだったり、最も近い吉野家だったり、最も近い回転寿司だったり。最も近いQBハウスだったり。最も近いCD屋だったり。最も近いマツモトキヨシだったり、最も近い本屋だったり。最も近いビッグカメラだったり。最も近いユニクロだったり。まあ、近いとはいいことだ。しかし、銀座のポテンシャルをまるで使っていない。
まあ、こういう書き方をすると銀座を貶めている。しかし、よく周りを見ると銀座に普通に歩いている人達ってかっこいいなあ。ほんとおしゃれ。地方の人はもしかしたら銀座を歩いている人間を「異論・反論・オブジェクトション」にでてくる人しかしらないかもしれない。しかし、彼らを銀座一般と思ってはいけないぞ。その100倍かっちょいい人が闊歩している街。それが銀座なのだ。ぜひ自分の目で確かめよう。

というわけで、明日から仕事だ。いろいろ話を整理したのでまあ。そんなわけで。