筋肉痛っす

今日は土曜日。今週は仕事が忙しく朝が早く夜が遅かったのと、それにもかかわず木曜日は東神奈川にチームの試合を見に行って家に着いたのが午前2時過ぎったりしていたので疲れきってしまった。金曜日は夕方今週の進捗ミーティングをした段階で、何か気持ちが切れてしまって後輩に仕事を押し付けて帰ってしまった。今日は大阪にいるらしい後輩ごめん。

とかいいながら、今日は休みなのに動き回る。時系列で追ってみよう。

  • 8:00 起床
  • 8:30 朝食、パン2枚+ハム
  • 9:00 掃除、洗濯、その他家事全般。
  • 10:00 クリーニング屋->整骨院
  • 11:00 博品館で姪っこの誕生日祝いを買う。今回は数で勝負してみた。
  • 12:00 スケートを入れるためのトートバッグをさがし、Eddie Bauer, GAP、無印良品にいく。結局無印で購入
  • 13:00 昼飯、ソバ
  • 14:00 プログラム2セット。全体的にconcurrentに動くときにバグとなる可能性のあるコードをチェックして潰した。
  • 16:30 家から新幹線で新横浜に行く。
  • 17:15 新横浜。なんか赤い人がたくさんいたのだが、レッズファンだったみたい。新横浜のなじみ(大学時代にバイトしてたところ)のアイスホッケーショップに行って、ホッケーするのに足りない防具を全部買う。店の店長、店員、客(みんな知り合いっていうかチームの仲間)とだべる。
  • 18:30 新幹線で東京に。700系だった。ちょっとうれしい
  • 19:00 コンビニ弁当買って食べる。なぜか映像の世紀をみながら。
  • 20:00 ぼーっと本を読む。NHL08ゲームをやる。レッキの活躍で何とか勝つ。
  • 21:00 ビリー隊長と運動。Mission Twoは悲惨なほどつらい。が、整骨院のおかげで体がよく回る。汗だくでシャワー。筋肉痛
  • 22:00 とっておいたNHLの試合を見ている。
(これから予定)
  • 23:00 日記記入後、プログラム1セット予定。カラーが代入されているWカードをdrawPileに戻すときにカラーを初期化しなかったバグを修正予定
  • 24:00 寝る。明日は本棚が来るのでそれを入れて本を整理するのと夜はJazzを聴きに行く。楽しみ。
というわけで、完全に防具を買った。 ついにホッケーをやれる準備がすべてできた。今、机の前にはってある「ホッケーを始めるために必要なWBS」のすべてに蛍光ペンを引くことができた。そういうわけで

12/19の練習に絶対乗るぞ!!





↑ 今日買ったヘルメットとうちのチームジャージ。そして、問題。テレビに映っているのはNHL08のゲーム or とっておいたNHLのどっちでしょうか???はっきり行って区別つかないよ。