MJ

やっぱかっこいいよマイケル。あなたは本当にがんばりました。
Billie Jean
Thriller

マイケルジャクソン ムーンウォーカー(セガ メガドライブ) 持ってました。。。



しかし、もう一人のMichele Jacksonもすごい。
今、情報処理学会会誌4月号の玉井先生の問題フレームに関する記事を読んでいるが、おそらく問題フレームの最も特徴的なところである世界、機械、要求の厳密な定義とそれらの定義から導出される要求と仕様の条件のところは目から鱗であった。ちなみに彼の子供がAlloyを作った人だったんだ。バッハみたいな親子だな。

でさ、今、情報処理学会会誌4月号を眺めているわけであるが、その関係で要求管理のツールをちょっと情報収集しているのだけど、DoorsとかRational RequisiteProとかみるにつけて、実はTracを拡張すれば全然いいんじゃない???と思ってしまったが甘いかな。