マットホワイト解雇

 世の中がオリンピック一色。俺はオリンピックって冬にやる物と定義しているぐらい、夏の方はほとんどどうでもいい。で、俺が今日スポーツ新聞で最も注目した記事はこれ。
マットホワイト解雇」。ちなみに日経では「ドル安変調の兆し」。
おいおい、マットホワイトは今調子悪いし助っ人としてはいまいちだけど、今それなりな左の中継ぎをあっさり解雇してどうするねん。まさか、吉見が安定してきたからとかいうじゃないだろうなあ。今の吉見は明らかにスーパーサイヤ人状態で、すぐおかしくなることは歴史が証明しているぞ。おまけに、クルーン以外まったく最近の目を覆うばかりの人をつれてくる渉外担当は、マットホワイト並の「一軍に出れる」程度のうまさをもった助っ人を来年連れてくるための目利きはすんでいるんだろうなあ。心配だ。
俺がしょっちゅううんうんと納得しているベイ批判blog「一日1ベイ」も全く同じことが書いてあった。あったく。