アウトドアで本当に恋は芽生えるか?

 昨日はリストにすべき部分を見出しにしたエントリを書いてしまい、mixiを使っていた方にご迷惑をかけました。ごめんなさい。

アウトドアで本当に恋は芽生えるか?
Ref R25

すっかり暖かくなってきた今日このごろ。
お花見のシーズンこそ終わってしまいましたが、これから夏に向けては、みんなでワイワイ盛り上がれるバーベキューやキャンプなど、アウトドアイベントを行うには絶好のシーズン! 釣りや、川下りなんてのもいいかもしれません。そういったイベントを企画するなら、女子を誘わない手はありません。まして、アウトドアは女子とも距離が縮まるとも聞くし…。ならば、実践あるのみ! というワケで、今回はアウトドア(イベント)で女子にモテるための「あれこれ」を検証してみたいと思います!

だそうです。アウトドアでのいろんな人が集まってのBBQなどはその人の気の利きようや気配り、社交性がでるらしく、見た目だけではない人柄が垣間見えると言う意味で相手を選ぶのにいいのだとか。確かに私は気の利かないレベルは関西出身ベスト100ぐらいなので。その主張がわかるからこそ、耳が痛い話です。そこで、以前日本BBQ協会の名前を聞き早速入った(MLの登録)のですが、まだMLが送られてくるだけで、初級者試験にも受からない素人会員です。。。いずれはアメリカにはあるという話のプロのバーベキュープレイヤーになれることを夢見ますか。
National BBQ AssociationのAnnual Conference

というわけで、5/6は材木座でのバーベキューに参加させていただくことになりました。他の人はプロに近い人らしいのでがんばらねば :−)