ねるとんに年を感じるの巻

 先日EXILE冠の番組を見ていていて、EXILEのメンバの一人が、大竹しのぶに「第一印象から決めてました〜」と言ってそれに対してEXILEのだれかが「それじゃ’ねるとん’じゃねえかよ」っていっていたのだが、
その際

ねるとんとんねるずが司会をしていた男女の合コンのような番組。男が女性に告白するスタイルで人気であった

というようなことが画面テロップに表示されていた。EXILEを見る視聴者にはそんなテロップが必要になった時代になったんだ。そりゃ自分も年取るわ。

今の子供は「MSOfficeなどでフロッピーディスクが保存を示すアイコン」である理由がわからないっていうかフロッピーって何か知らないって話と同じぐらい驚愕。