Tue, Apr 06

  • 11:47  場所: http://j.mp/dsgz3j 有楽町線に車内の空調にマイクを当てて録音している人がいた。 何鉄なんだろうか。鉄ちゃんの奥は深いが、ちかくの子供が「あのおじさん変な事している」と言っていた。お母さんは知らないフリ。
  • 10:50  自分が納得行くプログラムを作れた最後は、MS DOSで作ったマインスイーパーが最後かも。研究室の皆が遊んでくれた。
  • 10:50  汎化して対偶を取ると、11人でようやく社長になるという事だ。頑張れ!RT @yoshidaei よしがんばるぞ! RT @Bondra: RT @doatease2313: 島耕作は、課長から社長になるまで、社内外11人とアバンチュールがあったらしいぜ、昨日、ラジオで言ってたぜ、
  • 09:32  @sohsai なぜに我が故郷福知山?  [in reply to sohsai]
  • 09:31  太極拳って疲れるし身体によさそうだなあと思い出したのは年のせいかなあ…

Powered by twtr2src