Sat, May 08

  • 21:45  なんか、今テレビでやっている怪物くんがありえないぐらいひどい。 これは、主人公をさせられている大野さんに対する日テレからの嫌がらせみたいなものなのだろうか。
  • 18:25  パスワードにどのような法則の値を使っているか?っていう問題。誰もが自分なりの法則をもって生成しているのは確かだが、互いには知らないし、教えるようなことでもない教わるようなことでもない。けど、確かにみんなパスワードを作っている。これって、トイレの大のやり方と似ているな。
  • 15:58  で、その神田庵を最近見に行ったら、店頭に「店内でタバコが吸えます」が最もフォントの大きい字で書かれていた。http://bit.ly/azR1AB 力尽きる日が近そうだ。
  • 15:56  家の近くにある蕎麦屋、神田庵。最人気メニューが「ミックスフライ定食」と店頭に示すことを恐れない漢の店。http://bit.ly/azR1AB
  • 01:14  やっぱ、NTTがすごいのはRFCレイヤまでなのかね。 毎秒1ギガビット超の無線LAN NTT開発 http://bit.ly/cJJz4e

Powered by twtr2src