Mon, May 24

  • 18:52  過去には細川ガラシャ、現代では、沢尻エリカ、道端ジェシカ、滝川クリステルと前に漢字が来る名前は女性が多いの法則はなにか理由があるのだろうか?男だったら、黒田アーサーしか思いつかない。もちろん高橋ジョージはまがいもの
  • 09:49  激しく同意。RT @tau3000 スーツ面倒。といってもネクタイと上着なしのクールビズだがそれでも面倒。みんなよく毎日着るなあ。えらすぎ。
  • 09:49  RT @yaginome エロ本のことをアップル風にエロフォーンって言おうぜ
  • 09:49  この驚きの未来の人の感想は、俺らでいうところの「昔の人は電波に驚いたらしいぞ 」、という感じか?RT @wildcats0201 へー!:16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功 | WIRED VISION http://bit.ly/abrugL
  • 09:49  右も左もマスコミが大嫌い。官僚と同じで自分らは勝手にやるよ、となるだろね。RT @hanayuu RT @mita_hana: 民主党さん。日本の95%のマスコミは敵側だよ。マスコミの味方なし。敵は、財官広告がしっかり手を組み、マスコミを使って民意を握ろうとしている、民意はマスコ
  • 09:48  RT @wildcats0201 RT @iskw226: 早速フォロー。RT @MDB_hose: これは大事!RT @goluah_kacho テレビ東京大江麻理子アナウンサーがTwitter始めてた。→@oe_mariko
  • 09:48  少なくともスッチーの投稿は釣りだろね、こういうのはやはり一連のコメントにテラバイト級の情報価値がある。RT @yoshidaei @Bondra 釣りでないとしたら、そうですね、人それぞれにいろいろ悩みがあるんですねぇ。
  • 09:48  新規開発における詳細化は「合意」ですが、 更改における詳細化は,更に現行という「事実との対比」も 必要なんですよね。だから、ジグゾーパズルなんですね。
  • 01:10  ちなみに http://bit.ly/9oHpvy が面白い。人生いろいろっていうか、悩みはひとそれぞれ。
  • 01:10  さて、みなさん面白くなってきました。おやすみなさい
  • 00:38  カイルってトイレに入れるほどの大きさのイルカなのか。 あれは原寸大だったのか? RT @kyle_2010: いやぁ、今日は疲れたのなんのって。 @saeko2010 さんがトイレに水没させたマイクを拾いに行ったりして、大変大変。http://bit.ly/dcJsMp
  • 00:08  ソフトウェアの世界をグーデンベルク以降の世界にするのがこの10年重要
  • 00:07  「ありえないような非機能要件の」設計か、「革新的な業務の」業務システムの上流工程が出来る会社だけがSIとして生き残れる。あとはオフショア、クラウド、パッケージと上流コンサルの連合軍にSiは市場をうばわれるでしょうな
  • 00:04  http://bit.ly/b15cHuはてブで、「クラウド→これは大規模商社系SIerが不要な時代になることを意味している」というメモがあったが、それは逆で、「これは大規模商社系SIerのポジションしか残らない」ということでしょう。設計以降だけをしていた会社が最もまずい。

Powered by twtr2src