Sun, May 30

  • 21:28  iPadを電車の中で見る事ができるの後何日後だろうか。
  • 21:28  北朝鮮って、ずーっと支持率が低迷しているのかな RT @halbabychan: 支持率の低迷する政権が打つ一手は何か。洋の東西を問わず、外敵との対決によって国民の危機感をあおることだ。内政で行き詰まるほど、国の「正義の戦争」にみるまでもないが、強硬外交がエスカレートすれば戦争
  • 16:27  仮説が検証されてショック http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010053004/top
  • 15:39  牛田のフォークがすごすぎて、後の山口のフォールがしょぼく見えた結果、山口痛打、サヨナラ負けということがあるのではないかという仮説

Powered by twtr2src