Mon, Jun 07

  • 23:34  電通って右翼にも左翼にもの相手側のゲッペルス役割を担っていると思われているらしい。 悪の総帥とRT @matsudadoraemon: 調査の結果、「なりすまし菅直人」の大量発生は、自民党の代理店・電通の仕業と判明。いい加減にしないと公職選挙法違反で社長が逮捕されちゃいますよとで
  • 23:20  RT @int128: RT @sebas_dz: HMV渋谷が閉店、象徴的だよね。若者の街渋谷で、CDショップは生きていけない。つまり、若者はCDを買わないってことが目に見える形で現れたんだから
  • 23:19  びっくりするほどベイスターズっぽい負け方。もうそろそろ古場、森関東区という名将クラッシャの異名の方が現れだしたか。http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010060703/top
  • 21:59  3文字名でないと金正日政権では偉くなれないんだな。http://www.krp1982.com/rank.html
  • 15:37  RT @masayh: ツール重要です。特定ビューで編集、保守、再利用できること。@ichiro_satoh マルチパラダイムで複数モデルが混在すると、ソフトウェアは複雑化して、メンテナンス・改良は難しくなりませんか。
  • 08:11  小沢、反小沢って、猪木、反猪木の対立軸が長いプロレスオペラのストーリで中心的プロットとなっている新日プロレスのようなものか。そうするとサイモン猪木は原口総務大臣

Powered by twtr2src