Tue, Jul 06

  • 22:15  MFは同意ですが、COBOLも最適解なんですかね?ってところがまだ疑問です。 RT @oota_ken: ACIDを厳密に保障しなければならない勘定系ではDBサーバーがボトルネックとなる。圧倒的なI/O性能を誇るメインフレームCOBOLの組み合わせがやはりこのドメインの最適解
  • 17:40  これすごい RT @sasakitoshinao グーグル日本法人偉い。完璧な政治家情報アグリゲーションになっている。/ グーグルが本気出した選挙情報がすごい「未来を選ぼう 参院選2010」 | kokumai.jpツイッター総研 http://bit.ly/dktyNV
  • 12:48  とはいうものの、IBMではIETabを使っている人もいる模様。内部リーク。 @masakanou
  • 12:47  WebのUI技術がしょぼかったころに無理やりIEで過去のUIを引き継いだWeb対応社内システムが某社にはたくさんあるけど、Notesの社内システムがあれば、それはしなかっただろうから、IE以外でも対応できる「自然な」アプリしかないだろうという仮説RT @masakanou
  • 12:47  RT @hackerdudesan: 切ない RT @yosdady: 醜い。これを教える大人の心も醜い。_freelevel 日韓の子ども・・・これでも仲良くしなきゃいけないの? #seiji #senkyo #korea http://bit.ly/b7rPZP
  • 12:39  今日にほんでやっているやつ
  • 12:39  IBM Impact 2010すげえ行きたかった。 http://www-06.ibm.com/software/jp/websphere/events/impact2010/
  • 11:56  Amebaの芸能人blogってやたらと空行が多いのは、ステップ単価での支払契約だからではないか。ここにもWaterfall時代のコスト見積もり方式の弊害が。
  • 09:47  RT @wildcats0201 メモ:ゆうパック遅配問題。社長「慣れてないだけ」 →現場「突然荷物が3倍になった!さばける訳無い!」 http://j.mp/9zZU9j
  • 09:47  (cont) http://tl.gd/2artfh
  • 09:46  RT @hiranabe @masayh さんの読みは、現在のcloudを考えたとき、計算モデルの地殻変動が大きいので、その基板上での再構築が最優先という視点ですね。
  • 09:46  Eminemの新しいアルバムRecoveryがとんでもなくクールである件について。

Powered by twtr2src