Wed, Aug 04

  • 18:47  マスゲームで「CNC」ジョンウン氏後継暗示? いずれ、「韓国に無慈悲な攻撃をするだろう」とかいう声明を縦読みすると実は「ジョンウン最高」と読めるとかあるな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000124-jij-int
  • 17:30  RT @monjudoh: @Bondra 幸福の科学の雑誌のアンケートに「大川隆法仏陀の生まれ変わりであることを知っていますか?」という質問があって、回答の選択肢が「知っていた/今知った」になってるらしい。
  • 14:33  RT @hackerdudesan NTTコム副社長(かつ元上司)海野さんのインタビュー記事。NTTデータのベストプレゼンターでもあった氏の話は相変わらず一貫していて分かりやすい。氏が目指すクラウドをやるにはデータよりコムの方が良かった http://bit.ly/dxzylK  [in reply to hackerdudesan]
  • 14:32  RT @hackerdudesan RT @weakboson: ZaaS(サービスとしての全部のせ)  [in reply to hackerdudesan]
  • 14:32  東スポではプレスリーが生きている前提の記事が多いが、それに近い何気にすごい前提だな。RT @monjudoh RT @hepton_rk: "残念なことに、池田大作先生が日蓮の生まれ変わりであることはあまり知られていない。 http://j.mp/c1WIiw  [in reply to monjudoh]
  • 14:31  システムが普通に動作してくれさえすれば人が介在する必要のない仕事というのはあって、多分銀行や証券会社の仕事の一部はそうだと思う。こういうのっていずれGoogleがすべてただでやってくれるようになるんじゃないだろうか。この株を買った90%の人があの株を買ってますとかサジェスト。
  • 01:07  最近思うがフォワードエンジニアリングに素人が入る余地を残してしまっているのがSIというビジネスモデルの問題か。だから、営業利益率が低いのかも。
  • 01:06  最近完全にフォワードエンジニアリングに対する興味を失っていてヤバイ。企業アプリでは、リバースエンジニアリングと要求工学とプロダクトライン、クラウドとインドがあれば、後いらなくねとか。そんなはずないよなあ。
  • 01:03  マスコミの評判が最近悪すぎだが、実はテレビのいっている事だけが真実でツイートなどのネット情報はすべて佐々木さんと上杉さんの自作自演というマトリクス的展開だったら面白いな。
  • 01:02  RT @ishikawatky パチンコって嫌いだったけど、あれだけの人数がそれぞれの部屋でクーラー付ける事を考えると省エネ施設だよなと、こないだ開店前のパチンコ屋の前で野垂れ○にのように倒れてる兄ちゃん見て思った。  [in reply to ishikawatky]
  • 01:02  小池百合子さんをクールビズ大臣として再入閣させて欲しい。RT @KoheiSaitoh もうさ、とりあえずクールビズは法令で定めた方がいいと思う。  [in reply to KoheiSaitoh]
  • 01:02  RT @hanayuu RT @haruharuminko: 知りませんでした・・ RT @take23asn 秩父ヘリ墜落現場でひそかに1名遭難死してた。http://bit.ly/a3eMJ9 ネット上では結構な有名人だったらしい。1週間のうちで9人の人命が…。  [in reply to hanayuu]
  • 01:01  昨日、ドコモショップで支払いのクレジットカードを変えようとしたら、このカードには変更出来ないとの事。普通の三越のVISAなんだから出来ないわけがないと言ったのだが、機械ができませんといってますの一点張り。今年の新人だったようだが、お役所過ぎ。あとで自分でWEBで変更しましたとさ。
  • 00:30  @zoma_ 何かの論文で見た気がするんですけど、今改めて探していたら何だったか見つかりません。 信頼性の意味ではhttp://se.naist.jp/achieve/pdf/monden03ipsjCodeClone.pdf あたりですが。。。いい加減なつぶやきでごめんなさい  [in reply to zoma_]

Powered by twtr2src