Fri, Aug 06

  • 19:12  ベイスターズは3回の裏19:12現在で11点取られている模様。
  • 15:17  市場規模といった場合、一般的にはある製品・サービスの年間の国内販売額を指し... こんな定義もちゃんと知らずに市場規模という言葉を使っていました。ごめんなさい
  • 14:53  財務省改革PJが行ったマスコミへのヒアリングでの意見「財務官僚だからこそ平日にデートしてはいけないのではないか。財務省は平日にデートではなく、天下国家、国民のことを考えるべき。」と。かわいそう。http://trunc.it/a704e
  • 14:06  タイトルみてそう思いました。。RT @IsamuHasegawa: 残念です、面白い発表多かったですよ RT @Bondra 旭川いきたかったす。。RT @IsamuHasegawa: 梅光軒ウマカッタ
  • 12:25  旭川いきたかったす。。RT @IsamuHasegawa: 梅光軒ウマカッタ
  • 09:47  最近、ランチは選択できるメニューの中で、塩分×3+脂質の値が最も低いメニューを機械的に選択して食べているが何か味気ない。
  • 09:45  「要するに」という言葉ほど正しく使われない接続詞はないな。だいたい要してない。新しい情報が加わっている。要するに以降の方が話が長い人まで出る始末。
  • 01:36  クラウドって方式系の技術と思われているが、もう方式レベルでは勝負がついていて、必要なのは、その上でどうアプリを作り込かだと思う。そうしないとまた
  • 01:23  おお、RT @NHL RT @DetroitRedWings: Wings announce that Modano is coming to Hockeytown. Press conference on Friday: http://is.gd/e4kY4  [in reply to NHL]
  • 00:57  テストなう

Powered by twtr2src