Tue, Aug 10

  • 22:14  つぶやきよりぼやきの多い日本の夏。
  • 21:29  山口って防御率2.30とは思えないほど打たれまくっている印象がつよいのはなぜだろう #baystars
  • 19:52  日本のF1ドライバーって中島悟以外基本画数の多い名前を持っている気がするがなぜだろうか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000589-san-moto
  • 19:45  よく、スケジュール(案)と書くが、スケジュール案はスケジュール案であって別に(案)とかっこをつけないと意味をなさないわけはないのだが、あれはなんなんだろうか
  • 10:57  単にPDFを一つにするやり方を知らなかったのでは。 RT @ikedanob: 電子書籍時代に、PDFファイルをわざわざバラバラに表示して読みにくくする経済財政白書。もしかして紙の本を売るため? http://ow.ly/2nhXl
  • 09:48  田中えみの時代が来るかもしれない。こないだろうけど。 ♯トレインチャネルによく出てくる人。
  • 09:48  RT @mikio_aoyama SE:7/20-21,ソウルで開催されたソフトウェア工学に関する国際会議COMPSAC2010の司会.司会したセッションでサムスン電子の若い技術者が発表.聞けば,大学の学部を卒業して3年目とか.80年代に海外で発表していた日本の企業はどこへ行  [in reply to mikio_aoyama]
  • 09:47  池田先生でも文字数の単位は原稿用紙なんだな。RT @ikedanob 毎日なんでこう追い込まれてるんだろう、と計算してみたら、毎週、原稿用紙50枚書いてることがわかった。まずブログを減らそう・・・  [in reply to ikedanob]

Powered by twtr2src