Wed, Aug 18

  • 23:59  そうです。 ちょっと失われるにはまずすぎる20年。けど、その現実をとらえて明日から生きなくてはならんのです。hdkworks: @Bondra 1/2ですなw
  • 23:58  ちょっと、最近表面的なパワポとその場しのぎの説明が多すぎる。まずいにもほどがある。PMや企画、ビジネス能力ではもう絶対に勝てない人間であることが分かっているのに何やっているんだおれ。
  • 23:56  失われた20年。歴史の観点でいえばホンの一瞬。だが、自分を20歳から40歳に変えた。失われすぎではないか。
  • 20:26  帰りにあのラーメンか。RT @yoshidaei 着いた。分かるひとには分かる場所やな〜 (@ 木村屋ビル) http://4sq.com/ascSKM  [in reply to yoshidaei]
  • 20:26  RT @tnatsu 中国のGDPが日本を抜いた。ついに日本は第三の経済大国となった。時間の問題だったとはいえ、この20年もう少しマシにはできたのでは、と感じる。この機会に全てを一新できないか。これまでの旧弊、古びた制度、無策なリーダーを捨てよう。新しいニッポンを作ろう。ピカピカ  [in reply to tnatsu]

Powered by twtr2src