Sat, Aug 21

  • 20:04  羽田なう 場所: http://j.mp/cPdz1J
  • 20:03  http://anobar.jp/
  • 19:54  横浜なう で今気づいたのだが、京急で横浜から羽田空港までは470円で、その手前の天空橋駅までは270円。一駅で200円アップて。ひどくないか。
  • 05:29  渋谷のHMVが8/22で閉店だとか。大学生、社会人最初のころさんざん行ったな。とはいってもどっちかというとタワレコのほうが多かったけど。当時のことをいろいろ思い出し感慨深い。あのころは一枚CDが欲しくなるとマイセリカで渋谷のセンタ街に路駐してHMV行ったりしてたなあ。無茶すぎ。
  • 05:26  今気付いたが、モバイルルータにしたら、自分がルータ持って外に出てしまうと、奥さんが家で無線LANを使えないではないか?? 完全に忘れていた。。。

Powered by twtr2src