Mon, Nov 22

  • 21:33  ほんとかな?RT @ishikawatky RT @igabin: 柳田辞任、マスコミが国民に誤解させるようにすり替え報道。 あの発言を指示したのは法務官僚。 柳田は法務大臣は自由に発言できないとの官僚批判をしていた。切り取って報道するから、ただのオ馬鹿に見えてしまった。 
  • 09:49  ニュースとかみていると、訴状って基本届いないよな。ここにビジネスチャンスがあるのでは。佐川が始めそう。
  • 02:25  短く書ける言語のいいところの一つは、携わる人の数が、抑えられる事。つまり、無駄な伝言ゲームが減るし、スキルの高い人たちだけでプロダクトを作ることがより現実的になる。
  • 01:37  今の柳田大臣の処遇について管首相の気持ちを故事で表現すると、「泣いて曹豹を斬る」だと思う。
  • 01:31  「必ずしもそうはいえないんじゃないか」といえばすむと思うんですけどね。RT @masa_36: 同感、、だいたいその文言を言いたいだけ、の人ですよね RT @Bondra: よく、「それは単に必要条件であって十分条件ではない!」とか言う人がいるが、

Powered by twtr2src