Fri, Nov 26

  • 23:31  確かに。RT @hackerdudesan 確かに! RT @PSTY: @hackerdudesan まえに大阪の人にどこに行けば美味しいものが?と聞いたら、マズイ店は潰れるのでどこに入っても美味しいよ!と言われたことがあります(^。^)。
  • 11:59  次は自作自演説へのコンボ。RT @ryu けど気分悪いなぁ。あほな日本人にもほんと腹立つな。RT @Bondra: また、お約束的展開。お盆の終わりになると綾瀬バス停前が渋滞するぐらいの因果関係。RT @hanayuu延坪島砲戦〕朝鮮学校の生徒に嫌がらせ多発で集団登下校
  • 11:55  猜疑心が強い俺は裸の王様にはならないと確信していたが、下々のものがみんな俺の息子をバンザイー、バンザイーと言ってくれるならば、裸の王様になりたいなと思った。
  • 09:59  確かに。RT @hackerdudesan 確かに! RT @PSTY: @hackerdudesan まえに大阪の人にどこに行けば美味しいものが?と聞いたら、マズイ店は潰れるのでどこに入っても美味しいよ!と言われたことがあります(^。^)。
  • 09:56  RT @zapa: 大手ゲームソフト会社を苦しめる「コスト病」を解決する方法。技術革新により生産性を別のかたちで向上させ、ディー・エヌ・エーやグリーを見習う。 http://tobeto.be/bp
  • 09:54  また、お約束的展開。お盆の終わりになると綾瀬バス停前が渋滞するぐらいの因果関係。RT @hanayuu延坪島砲戦〕朝鮮学校の生徒に嫌がらせ多発で集団登下校 | http://bit.ly/gmrhBX

Powered by twtr2src