Sun, Mar 20

  • 23:19  現実モナド
  • 18:13  @Ivan_Whisky もちろん、一時的に放射線を受けることより内部被ばくのほうを危険視すべきだというようなことなんでしょうけど、こういわれてしまうと誰も耳を傾けなくなるかと。  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 17:38  シーベルトよりもベクレルのほうが危険性が高いという意見があったが、いつから単位同士が比較可能になったんだろうか。よくわからんので全部メガ超人パワーに直して伝えてほしい。
  • 16:31  ここのビール何気にアルコール10%ぐらいだから、劇酔い RT @tabbata: そこ、ららぽーとの中で、一番好きな店です。 RT @itokenv: I'm at ベル・オーブ豊洲 (豊洲2−4−9 1F, 江東区) http://4sq.com/e3dLZ9
  • 15:13  ここだけは例年通りに戻っているな。 http://bit.ly/hfzXyk
  • 14:24  家の近くのドラグストアではついにペットフードが売り切れ、一人2つ規制になっていた。そんなもの買い占めすんなよ。
  • 14:08  RT @tabbata: 禿同 RT @koguretaichi: これを機に、日本でもまじめにクールビズ導入だな。ネクタイを外すだけで「カジュアルデー導入」とうたってた企業は思想を根本的に変えなきゃね。普通の打ち合わせにジャケットなんかいらない。Tシャツ&ジーパンで全く ...
  • 14:07  最後の一行で、さりげにすごいことを言っているな。 http://bit.ly/gk24VV

Powered by twtr2src