Sat, Apr 02

  • 23:44  無性に東武ワールドスクエアに行きたいんだけど。
  • 21:53  すでに持っているNTT東のモバイルルータ専用に使うSIMカードdocomoに申し込みに言ったら、値段が半分のバリュープランにするためには、改めてドコモノモバイルルータとNintendoDSをタダでもらわないとだめとのこと。わけもわからず二つももらって安いプランに。何なんだ。
  • 09:41  横浜から京浜東北線で座りたかったらジーパンの人かおばちゃんの前に立つのが狙い目。スーツは東京まで乗るが、彼らは蒲田当たりまでで必ず降りる。
  • 09:41  日刊スポーツの一面扉によると「本日からアダルト面再開!」とのこと。徐々に自粛ムードがなくなってきているのかね。
  • 09:41  印刷した時の見え方を制御したいからだろうなあ。RT @sasakitoshinao LASDECに次いで経産省も、pdfのみでの情報提供をやめるよう呼びかけ。しかしなんで企業はあんなにpdfが好きなんだろう。/東北地方太平洋沖地震等に係る http://t.co/1zJ3Wht

Powered by twtr2src