Mon, Apr 04

  • 23:12  昔からJR九州の電車に乗るたびに個性的だなあと思っていたが、こういう社長がいてこういうデザイナーがいたからか。@仕事の流儀。 「いつかはきっといいものを」っていい言葉だな。
  • 18:25  先日の自分の某発言が70RTを超えていて、おれってすげーと思ったが、普通に有名人は数万RTされているんだな。。。
  • 14:24  東電北朝鮮は、もうソフトバンクに買収されていいと思う。
  • 13:30  風邪気味なう
  • 12:48  体調が悪い。咳しているしやっぱ風邪だなあ。。。
  • 08:37  弱いものいじめが好きなんだと思う。RT @Mihoko_Nojiri 小倉先生ってなんでいつも対決しているんだろう。弁護士さんだからかしら。
  • 08:27  今年度はリバースしてシステム固有言語を作るというところをやりたいよな。 http://www.infoq.com/jp/news/2011/04/mdd-dsl-best-practices
  • 07:55  家の近くの自販機の構成が今日から、つめたーいがメインになっていた。春だな。

Powered by twtr2src