Sat, Apr 09

  • 17:45  原発賛成の人はもちろんのこと反対の人すら、事故が起きるまで気づかなかったことは、「原発の事故で直接的な健康被害はリスクの中で支配的ではない、いつまでつづくかわからない後処理による経済リスクや事故に起因して変化する地政学的リスクが本質だったのだ」ということかもしれない。
  • 16:11  Hoogleってほしい関数の型をいれるとなんかよく使うような関数が上位に出てくるように見えるが、これってインタネット上に転がっているHaskellのソースを解析して利用頻度多い関数ほど上位に来るようにしているんだろうか? http://bit.ly/hmoQav
  • 11:14  RT @Ohsugi: なか卯の鶏塩美味いよね。
  • 11:14  RT @sasakitoshinao: しかしさっきからやってるTweet、司忍氏が見てたら怖いな……。
  • 09:45  RT @sasakitoshinao: しかし気分転換で旅行にでかけてるのに、司忍氏と一緒に移動することになるとは。気が休まらんw
  • 09:45  全然秘密になってないな。 http://bit.ly/gRwWWz
  • 00:08  ファイナルファイトで151352点達成! 4.9 00:07:15 ◆GetApp http://bit.ly/c3lj2q #CapcomArcade

Powered by twtr2src