Mon, Apr 11

  • 23:30  明日は超絶朝早い。早く寝たいがまだ川崎にすら着かないな。むむ。おまけに週末せっかく一滴も酒飲まなかったのに飲んでしまったよ。
  • 20:27  RT @houshimaru: 選挙の時に見かけていつも気になるのが、でっかく「本人」って書いてあるのぼり。ネットで探したら2500円で売ってた。これ、戦国武将が持ってたらわかりやすいと思う。武田信玄風林火山とかじゃなく、「本人」。
  • 16:19  うまい棒一本で一時間クラウド利用ができるのか。IBM、日本語パブリッククラウドを幕張から1時間10円で http://japan.internet.com/webtech/20110411/8.html
  • 10:23  Haskellのコードを作りながら思っていたのだが、再帰的に関数を定義するのと、2x=x+1とかの方程式と作るのって本質的に何が違うのかわからなくなってきたぞ。
  • 09:39  テスト
  • 09:26  内容はともかく、池田先生とは思えない攻撃的でない仲良くしようよ的話に驚愕。ナッシュ均衡か? http://agora-web.jp/archives/1302639.html
  • 09:14  RT @Tamnius: 樋口恵子、浅野史郎ときて今回の選挙を経てもなお教訓を学ばずに「都民は愚民だ」で片付けてしまう「知識人」の存在を知れば、石原慎太郎もさぞ枕を高くして寝られるだろう。
  • 08:31  RT @yokichi: 以前、同じサービスでカスタマーサポートに来るメールを日米で比べた。アメリカ人の最初のメールはまずサービスをほめ、解決したい問題を提示して、サポートを依頼しお礼を言う。日本人はサービスを罵倒し何を解決したいのか不明瞭な説明をして脅す。日本人の担当者 ...
  • 08:30  一月前の記事の様だかこのぐらいの中間的な立場の科学的意見が欲しいよね、実際。「最悪のシナリオからより軽微な被害まで、あらゆる状況が起こりうる」独ツァイト・オンライン誌3月18日付記事全訳: http://t.co/TbWO05k
  • 08:20  日本を頑張ろう的なACのコマーシャルでEXILEの人の後に出てくる人、誰だかわからないのだが、デーモン小暮だって本当?それとも悪質なでデマ?
  • 00:04  アズーレとずっと読んでいた俺の立場は。 RT @masakanou: お・・・ > Windows Azure (読み方は 「ウィンドウズ・エイジャー」 という風に読みます) http://bit.ly/hL8nTV

Powered by twtr2src