Thu, Apr 14

  • 22:49  内館牧子に何を期待しているんだろうか? 細木数子でいいよ、もう。RT @T_akagi 東日本大震災復興構想会議 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/fukkou/
  • 22:00  RT @dee_nack 今年は何かが起きる。 RT @kirik RT @tetchan_21: スレッジ、年間192本、480打点ペース。
  • 21:58  次はスレッジ弁当の具を考えなくては、忙しくなってきたぞ。RT @dee_nack ターメルスレッジと愉快な仲間達。 RT @Bondra ベイスターズも早く打線に名前を付けないとな。
  • 21:57  ベイスターズファンって二勝で、こんなに幸せな気分になれるんだから、エコだよな。
  • 19:21  RT @s_hakase: 加賀まりこ著『とんがって本気』(新潮社)は六本木野獣会の一員で10代から本気でとんがってパリへの逃避行やら繰り返していた加賀さんの自叙伝。加賀さんに「あの本は今こそ沢尻エリカに誰か読ませて欲しいんです!」と僕が言うとニッコリと笑った。
  • 16:50  "2000年以来11年ぶりの勝ち越しとなった。"
  • 16:39  ベイスターズも早く打線に名前を付けないとな。
  • 16:37  RT @kirik: RT @tetchan_21: スレッジ、年間192本、480打点ペース。
  • 16:28  今年の日本シリーズベイスターズ楽天か?
  • 16:24  寺原がいたら盤石の三連勝 RT @Ivan_Whisky どこから突っ込めば・・・( ゜д゜) RT @dee_nack えっと。。どこから突っ込めばいいんだっけ…。 RT @Ivan_Whisky 横浜、勝っちゃった・・ @kirik @dee_nack @Bondra
  • 12:34  自分の言った言葉を守るかどうか。政治家は常にそこを問われている【3】 http://t.co/5YjuTCW via @GQJAPAN
  • 09:03  RT @Baystars_News: 【Sports Watch】横浜ベイ1328日ぶりの貯金に“解説陣全員謝罪しろ”livedoorプロ野球開幕戦(12日)では、優勝候補の一角・中日ドラゴンズを相手に、同点で迎えた9回裏、代打・内藤が涙のサ... http://bit. ...
  • 09:02  RT @okada_k: 同じ事はIPv6にも言える様な気がする。既存のISPは今保持しているIPv4で儲けられる訳で(今後枯渇ビジネスで更に儲けが増えるだろう)、今の体制を維持して行こうと考えているんだろう。そう言う部分を乗り越えられないのが、日本人の悪い所なんだろうな。
  • 08:57  文春で海部元首相が、「首相たるもの出来もしないことに啖呵を切るような事があってはならない」と、どや顔写真付きでいっていた。森首相との賭けに負けた結果の罰ゲームなんだろうか?
  • 08:48  いつから産経は、夕刊フジの朝刊版になったんだ? RT @sasakitoshinao 産経、またもデマ的報道。枝野さんの「格納容器が爆発し/産経の悪意ある報道 - 今日も得る物なし http://j.mp/ihJ4gD
  • 08:27  [業界限定] 意図のよくわからないリビジョンアップが立て続けされていて意図が読めないのと同じか。RT @Mihoko_Nojiri [業界限定] 緊急地震速報が失敗するようになった原因の一つが、同じ時間に2度地震があるケースだそうなんだけど、それって、高エネルギー実験でいうとル

Powered by twtr2src