Wed, Apr 20

  • 22:37  RT @suzuki: なにこの魅力的なイベント名は!!! (からあげカーニバル2011 in 恵比寿三越恵比寿ガーデンプレイス #karaage in 恵比寿三越) http://wanna5.com/events/411 #wanna5
  • 22:11  38度9分なう。今日は一日寝ていたのに熱が上がり続けるって、おれの建屋は大丈夫か?
  • 22:08  俺、炉の材質を研究している人だっだなあ。数十年の間炉に放射線が当たるとどうなっちゃうかは、まだ見ぬ核融合炉や高速増殖炉では実験出来ないんだよな RT @kirik お前なあ、 RT @kazu_fujisawa 中性子のシミュレーションだけしてる人、炉の材質の研究してる人、ボ
  • 22:04  RT @houshimaru: つのだ☆ひろをテレビで見て、姓名判断するとき「☆」は何画でカウントするんだろ、思った。我ながら鋭い指摘だと思うけど、内容そのものは本当にどうでもいいなとも思う。
  • 20:54  デルタ航空スマートフォン搭乗券とともに再び羽田へ http://t.co/FfIxOUL via @niftybiz
  • 20:26  なぜに二番手内海?http://j.mp/gdgeH8
  • 20:20  一日寝ていたので腰が痛い。が、まだ頭痛も残っている。明日は起きたら元気だと助かります。以上よろしくお願いします
  • 17:22  その可能性もありますがおそらく昨日コートを着ずに帰ったからだとおもいます。RT @wildcats0201 放射能の影響? RT @Bondra 38度弱。頭痛と喉の痛み。俺ほど寒暖の差に弱いアラフォーはいないよな。(−_−;)
  • 16:01  このままでは、ベイスターズ先生の次回作に期待になるな。
  • 15:59  明日につながる敗戦。ただ、雰囲気がロッテ19連敗の前の様な不穏。RT @kirik ベイスターズ光の速さで敗戦
  • 15:51  38度弱。頭痛と喉の痛み。俺ほど寒暖の差に弱いアラフォーはいないよな。(−_−;)
  • 12:50  とは言っても、顔色変えず「確かに現行犯逮捕ですね」と返した俺は、中学から今に至るまで高田純二と言われ続ける心のなさを指摘されるんだろう。RT @Bondra (cont…
  • 12:48  地元の医者に行ったら、「これは扁桃腺炎症の現行犯逮捕です!」と言われた。しにそうな時に、どの様な返しをすればよいかわからない発言をするなといいたい。
  • 11:00  新橋まできたけど、あまりに風邪がひどくなったので家に戻ります。
  • 10:24  昨年度お客さんに提供した開発支援ツール。他人のために作る開発支援ツールってたいてい作ったほうの自己満足で使ってもらえないのだが、使ってもらっているらしい。よかった。毎週最新版を出してさわってもらったからか。
  • 10:16  俺は事故の状況から意図的でも、居眠りでもなく、てんかんの発作かなと思ったが、やはりそうか。「てんかんの運転手による人的被害のリスクはタバコより下」とかおもしろ発言をしてくれる池田さんとかいないだろうか? 「てんかんの持病があるが、この日http://htn.to/jCXyzV
  • 09:56  RT @T_akagi: オヅラが「満員電車でクーラーを使うなということ」とか言ってる。お前、満員電車なんて乗らないからって、余裕だな。
  • 09:50  絶賛風邪中。 最近暖かかったので、昨日はスーツだけで会社に行ったら、帰りの寒さで凍った。 パブロンを大人食いして会社に向かい中。というか、スレッジ打て、三浦抑えろ。

Powered by twtr2src