Fri, Apr 22

  • 23:36  顔の形から遠近法でそう見えるだけなのでは。RT @Ivan_Whisky 内川のドヤ顔は、敵ながら腹が立つ RT @Bondra @Ivan_Whisky せめて多村と寺原。。。
  • 22:54  @Ivan_Whisky せめて多村と寺原。。。  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 21:35  よくがんばったと思います。おつかれさまでした。ただ、寺原、内川、多村、佐伯、相川、ウッズあたりが応援に駆けつけてくれればいいとはおもいます。RT @Ivan_Whisky 横浜・・・(´・ω・`)
  • 21:32  孫さんにはいろいろ批判があると思う。が、おれの友達が会社の批判勢力と 戦う時にいつも言っているらしい「じゃあ、お前がやれ、やれないなら、そこで黙ってお茶を飲んでいろ」が回答か。同じ組織なら普通そうなる。まあ、同じ組織じゃないからなんとでも言えるのかも。
  • 10:51  RT @KeigoTakeda: 視察中に両手を腰に当てていたのが無礼だとか、本質的でない事まで総ざらいで首相をdisって。与党も野党も右も左も原発維持派も反対派も記者クラブ派もフリーランス派も寄ってたかって。怒りを発散したいだけ。くだらない。倒閣したいならどんな指導者と ...
  • 10:23  私の履歴書、ブッシュ元大統領、以外に冷めた眼で自分を振り返っていて面白い。
  • 10:08  薬指みなくても、顔みればいいのに。 RT @mikan1227: RT @gigazine イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係 http://t.co/VJXtVXj
  • 09:57  I'm back from the dead.
  • 09:27  RT @EelcoVisser: "Product Line Engineering using Domain-Specific Languages" by @markusvoelter and @EelcoVisser accepted for SPLC 2011 ht ...
  • 00:48  Tennessee is one of the their best song RT @Ohsugi When I was student, Arrested Development was my favorite because of its cool name; but, I

Powered by twtr2src