Mon, Apr 25

  • 21:39  横浜ベイスターズオフィシャルサイトメールマガジン」によると、ランドルフと再契約とか。また一歩優勝に近づいたな。
  • 21:04  @Ivan_Whisky 癲癇の場合、薬を飲まなければ、発作は起きるが、ふつーなんですが、飲まないでクレーンを運転すると大変ことになるし、じゃあって飲むと昼寝したら朝何をしていたか忘れるとか、どうやって会社に来たかわからないとか、どうやっても家から出れないぐらいな精神になるとか。  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 19:24  4年前の癲癇の発作が最も激しく会社に行くのがやっとだった頃を思い出すと、今、アンパンミュージアムで狂喜する子供とそれを連れている妻をデジカメで撮るパパなんてリア充っぷりを発揮することになるとはとびっくり。人生谷あれば山が来る場合もある、ですな。
  • 17:05  @shun33 @snaga @Ivan_Whisky おまけにスキャン版しかいらないといっている相手は向こうではたぶん情報を再度手入力しているはずである、など。  [in reply to shun33]
  • 15:17  電子ファイルを印刷してハンコを押してスキャンして、電子メールで送付、ってなんかものすごい無駄なことをしている気がする。

Powered by twtr2src