Fri, Apr 29

  • 18:01  Waterfallで新規の場合、段階的詳細化ってのは段階的に詳細を決定していくってことなんだけど、更改の場合は、すでに決まっている詳細が段階的に明らかになっていくということなんだよね。
  • 17:58  棒読みされた。 @kirik @Ivan_Whisky  [in reply to kirik]
  • 17:44  また順調に負けたことを揶揄されるのかとYahooSportsをあけたらこれだよ。一升瓶で乾杯や!RT @Ivan_Whisky: ちょ(笑)横浜(笑) @Bondra @kirik
  • 00:51  私も知っている先生? RT @int128 大学の恩師と行きつけの焼き鳥屋で飲んでた。色々とご報告など。ついでについったーと顔本を勧めておいたw
  • 00:50  RT @oota_ken: 日本の大手企業はメインフレーム全盛の時代にCOBOLで業務ノウハウてんこ盛りの基幹システム作りこんでしまったのでなかなかメインフレームから離れるのは難しいんだなと思った今日のナレッジトランスファー

Powered by twtr2src