Tue, May 10

  • 23:14  自分がHipHopについて論じたり、その世界で自らを紹介する際に使う名前である"procedure"は、speech,verbal,method man のような概念的言葉を使うとかっこいいかなという発想からなのだが、やはりかっこ悪いな。実体が俺だと。
  • 21:22  横浜10勝三番乗り!
  • 17:02  とはいうものの、半端な理系がどや顔で突っ込む典型に突っ込んだ自分が恥ずかしいところではある。的なRT @hogerahogeo おれも竹中氏のあのエントリーにはおどろいた。日能研の小学生でもおかしいことに気づきそうだ。@Bondra
  • 14:32  京王線。暑すぎ。
  • 14:08  RT @oota_ken: これも酷いwww “@oreshio: 最後にいきなり冷静になってて噴いたw / モテるテスト女子力を磨くための4つの心得 - tokyo Software Testing Day OUT, (id:shinsuku / @snsk) htt ...
  • 14:00  単純な仮定でとexcuseがあったのでいいのかな。RT @hogerahogeo おれも竹中氏のあのエントリーにはおどろいた。日能研の小学生でもおかしいことに気づきそうだ。@Bondra @sohbunshu
  • 09:16  RT @asami224: アイデア入力は、iPad/iPhoneのテキスト入力が今ひとつということもあって、iThoughts/iThought HDが中心。Mac側ではXMindで編集できる。iPad/iPhoneマインドマップと相性がよいね。Dropbox連携が決め手。
  • 09:16  RT @asami224: NozbeのiPhone, iPadが素晴らしい出来になっていて、Nozbe中心にすることにした。計画駆動の仕事タスクはBacklog、Evernoteは備忘録な用途に専念することにして、備忘録にメモ的にTODOをつけるような運用。
  • 09:13  竹中さん、複利計算とか知っているのかな? RT @sohbunshu コインを落とせば表になる確率が50%。一回目が裏になったからといって二回目が必ず表になる保証(100%)がない。回数や期間で割れない。
  • 08:13  RT @oota_ken: メモ RT @siteviewer スピード導入の罠(2)「開発なし」が生んだ油断(失敗するクラウドhttp://ur.ly/KXy5
  • 00:04  石川町なう いきなり疲れた。

Powered by twtr2src