Thu, May 12

  • 23:25  デマツイートが問題だといっている人がいるが、デマツイートでなくなった人より、交通事故でなくなった人の方が多いから問題ないのではないか?ガンになる確率も低いしね。
  • 18:16  RT @kazsoga: iPhone版Flipboardが気になる http://bit.ly/mqRp4m
  • 18:16  改めて原発まずくないか?なんか発表が信じられなくなった来たな。地震直後の頃と同じ危機感を抱き始めた。
  • 11:40  RT @ld_blogos: ■課金を実装するのは、JavaScriptソースコードに1行追加するだけだ――グーグル、Webアプリのマネタイズを提供、わずか5%の決済手数料。Google I/O 2011/Publickey http://j.mp/lvBHQF
  • 11:36  RT @Satomii_Opera: 「ユッケ食中毒事件の余波でパン工場も行政から指導が入ってね」言いつつ顔をつるりと撫でる。「この顔、生食用の基準を満たせなくてね。今はこれを配ってるんだ」鞄の中には保冷剤と袋詰めのアンパンが。「ちょっと味気ないけどね。時代の流れって奴か ...
  • 11:33  RT @bleis: F#のパーサコンビネータとしてはこんなのもある https://github.com/devhawk/cashel .
  • 11:32  それでも爆発しなかったのは安全の証拠とかいうkazuさんいないかな。で、おまえなあと rtされる展開。 RT @tsuda RT @tjimbo: やっぱり穴があいてたのか。1号機にほとんど水がたまっておらず、空焚き状態が続いていることが判明。水素爆発の懸念が再浮上
  • 09:00  Twitterみていると、台風の進路が変なのは放射能が原因か?という考えをしている人がいるみたいだか、それはないと思う。
  • 08:56  RT @sasakitoshinao: 原発推進派と反対派の議論はなぜかみ合わないか。これをかみ合わせることが日本の新しい世論の礎になるとも思う。/「時代閉塞の現状」を考える(冷泉彰彦ニューズウィークhttp://j.mp/llleJz
  • 08:14  RT @ke_takahashi: ほんと、いい映像。 http://bit.ly/mc2Xap 一歳児がいるけど。。。でも「やるかな?」という感じ。未読メールが数千。。。とかにならないだろうか?それはそれで読み返す楽しみがあるのかないのか?

Powered by twtr2src