Mon, May 16

  • 23:24  jobスケジュールの定義をMS Projectで書いていた部署ありましたよ。 RT @matobaa 今日の発見: MS Projectで分単位のスケジュールを作成できる
  • 23:20  bondra が挑む『要約にチャレンジ』!!「ドラえもん」を15文字以内で要約して下さい。 http://j.mp/kKkDaH #you_chare ジャイアン takes it all
  • 22:47  RT @Mr_K_O: なんという、目の覚めるひとこと。。。 RT @koic: 来月で2011年が半分終わるという恐るべき事実に気がついてしまった。
  • 20:01  最近の情報処理学会誌が面白い。 過去に編集委員をしていた身としてはすごいなと思う。
  • 15:38  この話題がここまでどうでもよくなるとは震災前は思わなかったな。 「沢尻 解禁日には離婚届出さず」 http://yj.pn/cfS1pW #yjfc_erika_sawajiri沢尻エリカ
  • 12:38  東京工業大学の人が菅首相に、「世の中にはアジャイルっていうプロジェクト管理があってね」、とか講釈した結果、「福島第1原発の安定化作業をこれからはアジャイルで管理する」と言い出したら。どや顔で「変化を抱擁せよ」とか言われたら。
  • 09:29  科学者はだいたい正しいことを言っていると思っていたが、入力の情報を制御してしまうとお手上げなのかもね。制御された情報が矛盾していることは追求できるかもしれないが。 http://j.mp/les8jv

Powered by twtr2src