Thu, May 19

  • 23:03  どうも、javascriptで何かを作ると褒められるようだ。OSもOfficeも出来てしまう今、あっと言わせるには何がいいだろうか?オラクルでも作れば良いかな。
  • 22:58  iPhone,Andoroid用のWinnyとかってどうだろう。すごいことになりそう。
  • 20:32  京王線人身事故。今、明大前。下北沢、日比谷、豊洲と行けとのこと。なんでこんな日に豊洲に今から戻ることに。と言っても俺が言った事だが。
  • 20:04  平田オリザさんみると、芸術家の肝の座り方ってすごいな(棒読み)。以前、個人的な機密情報が手に入りやすい立場になった時、おしゃべりの俺は飲んでいろいろしゃべるだろうなと思ったが、余りにびっくりする内容ばかりで、あの頃の情報は完全に封印している。
  • 19:58  @Ivan_Whisky というよりは、東電株に老後の貯蓄を持っていかれたかわいそうな個人とかって、いるのかなと思い。  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 17:57  これで、関連の全ての線の長さの和が最短になるように配置すると、抽象度が似たものがZ軸上で近くに並ぶのでは。3D対応のキラーアプリか?無理か?RT @SHIBAO800 そして、3D対応ディスプレイで表示と。 RT @Bondra: 前からクラス図で継承関係と単なる関連が同
  • 17:33  お前は鎌倉時代のしきたりがわかっとらんと怒られるなど。ただ、怒られている内容が 飯の種。勉強、勉強。
  • 17:13  東電株一点張りの個人投資家っていたのだろうか?ああいう安定株ってポートフォリオの中で買われるだろうが、一点張りする動機なさそう。それなら、インデックスでも買うだろうし。株主優待とかもなさそうだし。
  • 12:30  ジャンプの後ろとかの女性と札束の風呂に入っている人のイメージがあったのだろうか。 「札束見せたらモテると思った」 模造1万円札製造で男起訴  - MSN産経ニュース http://t.co/zpGxYzm

Powered by twtr2src