Sun, May 22

  • 17:44  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/l4ZcGB
  • 17:33  色が一緒だから、吉野家mixiとHootersは合併してしまえばいいと思う。
  • 14:59  RT @sinkai56: 両親が始めた関内のカフェが明日からオープン。ホームページはこちらです。よろしくどうぞ!http://bit.ly/k1l02K
  • 13:03  I'm at 駒沢オリンピック公園 (Komazawa Olympic Park) (駒沢公園1-1, 世田谷区) w/ 2 others [pic]: http://4sq.com/lB1RRx
  • 11:46  RT @DruckerBOT: 経験をつんだ後のほうが勉強できる科目は多い。マネジメントがその一つである。
  • 11:43  この前乗ったタクシーの運転手がびっくりするほど初心者だった。後ろで立ったいてももトランク開けてくれないし、道は教えてくれだし、指示して間違えるし。おまけに、どうも、右折が苦手のようだった。
  • 09:06  どんなしょぼい古臭いツールもフォントをメイリオにすると今風になることを発見。

Powered by twtr2src