Sun, Jun 12

  • 22:29  なるほど http://t.co/4LyIzst
  • 17:42  名前をなくした女神」実は全部杏の夢で、本当はみんないい人だったという神展開はないか。
  • 16:29  気づいたらマートンが三割に乗せている。すげえな。
  • 16:25  うちの近くのパン屋さんでは、米粉パン一個80円、三個で240円と後半割と当たり前のことを書いてあるのだが、あれはなぜなんだろうか?
  • 15:57  RT @fami2repo_bot: 妹がゴン太くんの声マネをしてたので「うまいな」と言ったら、「これで食ってたから」と言われた。 青森県 ぢぇろにも
  • 15:31  iTunesiPod touchのOS入れ替えが行かず、いろいろためす。結果、カペルスキさんを落として試したらうまくいったなど。
  • 13:05  向こうのセクハラは豪快だな。っていうかすでにセクハラの域を超えているだろ。 http://t.co/tgWaGbV
  • 13:03  500ほどあるCDを引っ越しを気にすべてリップして捨てようとしているが、1枚4分としても2000分、約33時間かかるな。土日のちょっとした空いた時間しかできないし、実質2カ月ぐらい工期を見なくてはならないな。

Powered by twtr2src