Mon, Jun 27

  • 23:55  ガガさんって相当凄いよな。
  • 23:07  最近のkazu_fujisawaさんって、kazu_fujisawaさんがいかにもいいそうな事をただ再生産しているな。どうしちゃったんだろ。植田まさしかよ。サルの株の本は本当に面白かったのに。
  • 23:03  RT @kirik: 家族いない奴の意見だな RT @kazu_fujisawa: 成城とか田園調布なんて、交通の便が悪過ぎだ。あんなところに高い金払って家買う奴は情弱だと思う。丸の内と羽田と六本木にいかに近いかが最重要。田園調布より、まだ神田とかの方がいいよ。
  • 22:57  RT @shin_no_suke: 人間が一日に集中して働けるのは7-8時間までなんだから俺は7-8時間しか働かないっていうのは勝手だけど、みんながみんなそうじゃないし、やっている仕事の中身もみていないのに1日12-14時間以上働いている人を効率が悪いとか片付けるやつって ...
  • 22:56  出たんか?ガガ!RT @icecreamdaisuki おれの徹子とおれのガガさんが夢の競演。もう落ち込んでない。復活した。 http://twitpic.com/5hjjpc
  • 21:44  思いのほか、被災地は荒れているな。。と見えるが、真相はいかに。 「スマップ・中居さん配布のゲーム機、石巻市が慰問の子から回収 /宮城」 http://t.co/n88Ej9G
  • 12:31  どうも医療関係の相関分析って、因果関係とは関係ないだから何?ってのが多い。 http://t.co/B2xrLT3
  • 12:26  ,胸囲の増加だったら、女性に大人気だったろうに。   ダイエット清涼飲料の飲みすぎは禁物、胴囲の増加が飲まない人の6倍に http://t.co/n30TclQ #NMonl
  • 09:07  孫さんって、英語にするとgrandsonかと思いきや、sonである事を発見。
  • 00:41  面白学級新聞から。夢の発電装置はすでにアントニオ猪木が実用化に成功したと東スポに書いてあるってのに。二番煎じです。 http://j.mp/l1RfVi

Powered by twtr2src